2012年09月07日

七つの大罪


こんにち…今の時間帯ならこんばんはでしょうか。挨拶ってなかなか曖昧になりがちだなぁと思う今日この頃。

さて、タイトルにありましたように、私は七つの大罪について、今日は調べておりました(調べた理由は秘密です)。すごいですね〜かなり歴史が古いもので、最初は十二のはっけざい?(漢字とカナの読みをわすれました(^-^;)と言われていたそうです。その中には憂鬱など、今では入っていないものもあり、細かく分類されていたそうです。これらを踏まえて、言いたいことがあります。私、気になります。…もとい、私、今怠惰に陥ってます
(*゜д゜)、ケッ
駄目ですね〜、はい。時間が多くあるのに、使い道が見つからないのは中々に寂しいことですが、私は今その状態です。役者なんだから台本覚えろよと言われても、中々はかどりません…。誰か、助けて下さい。それだけが、私の願いです。………。ネタばかりで申し訳ありません。精神的な土下座(笑)をしながら文章を書いているのでご了承下さい。さて、今日も頑張りますかね。
posted by SON's SUN at 16:15| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

個人的な近況報告。


突然ですが、書きたくなったので書いてみました。

とは言っても、何を書けば良いやら、皆目見当もつきませんでした。よって、今日は頭痛で寝込んでいました(よっての使い方おかしくね?)。さて、冗談はその辺にポイッと捨て置いて
(*゜д゜)、ケッ
本題の個人的な近況報告に移りたいと思います。

私は、卒業公演にむけ先輩の方々と一緒に練習を現在しております。

学祭用の台本や、冬用の台本も書いていますが、これといったものがなく、なかなかに苦心している状況です。

さて…さっそく書ける内容がなくなりました…。

昔のちょっとアレな話でも書きましょ…。

トラウマをえぐり出されました。私はお馬鹿ですか?、はい、ただの自滅です。

さて、体調には皆様気をつけて下さいね〜?

私が言える話ではありませんが(笑)

さて、一回目としては、ここらでお開きではないでしょうかと、私は考えま(以下略)

では皆様このへんで。また、機会があれば、書いていきたいと思います。


海鉾 慶輔
posted by SON's SUN at 15:55| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少し時間が空きましたが…

おっとっと。もう9月ですね。西村です

まだまだ暑い日が続きます。稽古のほうは順調に進んでおります。
そういえばまだ、詳しい情報がまだでしたね
今回の卒業公演は私が脚本演出で「ラブアレン」というものを上演します。
で、気になる出演者は…
海鉾慶輔(1年)・鍵谷紀元(友情出演)・木村優太(4年)・酒井収(2年)・西村善太(4年)
になりました。
まだ、公演時期が未定なのですが、10月の4週目を予定しています。
これからきっと皆が稽古風景などを更新してくれると思いますので乞うご期待!
posted by SON's SUN at 10:48| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

もう7月も終わりそう

どうも、西村です。

オリンピックも始まり日本が熱くなってますね。気持ち的にも、気温的にも
こんな時期はビールがおいしいんでしょうねぇ…
ですが、我々学生は明日から試験期間。ゆっくりビールを飲むのはもう少し先になりそうです。
でも、それが終われば夏休みです。
まだまだ暑くなりそうなのでビールを飲むタイミングはいくらでもありそうですね。

私は今回試験は来週の水曜の一つだけですが、レポートがちらほらとあるので、急いで仕上げます。
あー冷えたビールが飲みたい……
posted by SON's SUN at 12:17| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑です!

違った。夏です!西村です。

急激に暑くなりましたね…私、暑いの苦手なんです。
でも、今日は豊平で花火らしいのでちょうどいいかもね。ビール売れるね。
結局今年もやるのね。まぁ行けないけど。

さてさて、ちゃくちゃくと卒業公演の会議は進んでます。
役者のほうも決まりつつあります。稽古は…8月の中ごろからかなぁ。
そのくらいになると、きっと皆がここを潤わせてくれる!…はず!
それまでちょいちょいと私が書いていきたいと思います。
posted by SON's SUN at 15:45| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

久々の投稿

どうも、お久しぶりです。4年の西村です。
このブログが更新されるのも久しぶりですね。もっと皆更新しようよ!

さてさて、こんな時期に私が現れたのは理由があります。
そう。私たち4年生の卒業公演の準備が始まったのです。
これからは活動に合わせて更新していきたいと思いますので、どうぞよろしく。
posted by SON's SUN at 00:48| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

お久し振りです

お久し振りです有田哲です(∵)

久しぶりのブログ更新でございます「!!」

さて、今サンズでは新入生歓迎公演の練習をしております。
新入生の見学者も何人か来てくれました。
とても嬉しいですね「!!」
今後ももっと見学者が増えると嬉しいな(笑)
そして、新歓にもたくさんのご来場をお待ちしております「!!」

たくさんのご来場を待ってます(∵)
posted by SON's SUN at 00:02| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

がくさい荑荑

なんか某軽音楽部のタイトルみたいですね


てことで明日から学祭です「!!」

サンズは焼きうどん売ってます「!!」

案外美味しいので気になった方は是非買ってみて下さい「!!」


それが終われば後期公演です「!!」


やることがめじろおしですね「!!」


演劇って本当に難しいんですよねあせあせ(飛び散る汗)
舞台に上がってしっかりなんかをするって本当に難しいと思います「!!」


成長してこう
色々吸収してこう

by有田哲(∵)
posted by SON's SUN at 21:26| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

本番迫る

最近かなり暑い日が続いておりますね。今日は稽古が始まる前に集まった数人で大道具をつくりました。釘打ちのスキルをもっと上げたいと心から思いました。大道具のこともこれから学んでいきたいと思っています。稽古はシーンを少し繋げた練習をしました。本番が間近ですが色々と課題は少なくないですね。明日から小屋入りですね。勝手も何もさっぱり分からないですが、少しでも役に立ちたいと思っています。集中力を大切に明日から頑張りましょう!
posted by SON's SUN at 00:39| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

8月1日

はい。ということで二日連続の西村です。


今日はテスト一日目。皆もテスト頑張ってる!俺も頑張る!


さてさて、月曜日ということで、本番までちょうど1週間ですねぇ…


うは!大道具も頑張ります!とりあえず明日はレンタカーを借りてジョイフルまでドライブです。


今回は舞台が電車ということで、できる限り頑張ります。
もういっそ苗穂あたりから一車両いただきたい!…ホールの入り口通るかな…


いや、実際今作ってるものも作業場から出せるか微妙なサイズ…おっとサイズミスったとかそういうのはないよ!断じて!



とにもかくにも、残り一週間も全力で走っていきますよ!

posted by SON's SUN at 23:35| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

