2010年02月12日


こんばんみ!


構す。



稽古が指導しやした\(^o^)/




人数少なかった…





来週からもがむばります!
201002121315000.jpg
posted by SON's SUN at 23:28| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

わんばんこ!!



構でげす。



今日はオーディションを行いました。
役者、無事決まりました。
台本の誤り点も見つけました。


構、山本、大原、西村、藤岡、坂本、村山、赤野、木村、鷲田


が役者となりました。




取り敢えず、出演する役者は上の通りです。




多いですね…




明後日から、本格的に稽古が始まります。



がむばがむば!!
posted by SON's SUN at 22:24| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

J

おはようございます。

構です。


今日は、ついに新歓の稽古開始日です!



そして、オーディションの日です!





めっさ緊張!ごっさ緊張!!



オーディションって緊張しますね…






ががががががむばります…
posted by SON's SUN at 08:41| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

残り3割

こんにちは。
バイトの休憩中のムラヤマです。

テストも終わり、もうすぐ新歓の稽古が始まりますね!

しかーし!
台本が全部完成しておりません。

みなさま本当にすいません。
頑張ります!

でも、難産なのでなかなか…。
難産ってゆーか…妊娠12ヶ月みたいな。

……意味わかんないですね、すいません。


あと3割ほどでござい!

頑張ります!

稽古中はたくさん更新したいです。

それでは!

ムラヤマ
posted by SON's SUN at 14:45| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二月

こんにちは、ヤソジマです。
いや、相変わらず寒いですね。っていうか、寒いのを通り越して痛いんだよ。北国め!!


さて、1月はたくさん芝居を見に行ったんですが、「ぐるぐるぐる」という芝居が特に印象的でした。

出ている役者を見て勉強しようかなぁとか思ってたんですが、なりませんでしたね。レベルが高すぎて・・・

札幌の第一線の方々に僕が「うまい」っていうのは失礼なのかもしれないけど、素直にうまいな、すごいなと思って見てました。
やっぱり技術と経験のたまものなんだろうなー。

そこにきて技術も経験もないわたし・・・やばい。ようし、若さだ!若さでアタックだ!

なんだかよくわかりませんが、そういうことを感じました。

まぁそんな私の話はさておき、SON'sSUNも新入生歓迎公演が決まってもうすぐ稽古が始まるんですって!楽しみですね。どんな素晴らしい劇ができるのでしょうか??

無料みたいなので、ぜひいらしてくださいまし。
posted by SON's SUN at 14:11| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

