2010年03月31日

#1 赤野佑多!

続けて投稿します、構です。

新入生歓迎公演『ジャック』の公演まで1ヶ月を切りました。


そこで、役者紹介をしていきたいと思います。


第1弾は赤野佑多です!




彼は、新2年生になります。

今まで濃いキャラクターしかやってこなかった彼ですが、今回は医者役です。

『ジャック』には、変わった性格のキャラクターがいる訳ではないので、なかなか苦戦しているのではないでしょうか。

彼は、前回の『ほっぽうげきじょうろく』で主役をはっています。
役者経験は少ないですが、人一倍演技が上手くなりたい、と言う子です。

これからのサンズには、なくてはならない存在になってくれそうですね。

頑張れ、青少年!!
2010033116520000.jpg
posted by SON's SUN at 17:07| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです。構です。
宣伝させて下さい!


Teatro Ristorante【テアトロリストランテ】


4月24日
13:00/16:30/20:00
4月25日
13:00/17:00



SK-DASH
DeRiValley Divers
亀吉社中
PLANETES.


BLOCH



【前売】
一般\1500
学生\1000
【当日】
\1700


シアトロリストランテは、PLANETES.として出させていただきます。


PLANETES.
『Hidden〜喪奪の末路〜』

出演

構香織(劇団SON'sSUN)
下出和也
須山美鈴(P3)
長沼知志(劇団しろちゃん)
藤井達也(劇団ルート1)



あらすじ
【「欲」という凶器。】

とある山奥にひっそりと残る廃墟。その昔、宝石窃盗団の仲間割れにより凄産な現場になったという噂のある場所。そこへ肝試しにやってきた若い男女4人と、黒尽くめの格好をした謎の男。
歴史は繰り返されるのか…。



新入生歓迎公演と並行して稽古しております。

劇を始めて、3年目に入ります。早い早い…


良いものを観てもらえるように頑張るので、ぜひ観に来て下さい!





構でした。
posted by SON's SUN at 16:47| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一時の休息byさんたま

どうも……いつもダンデエ〜な赤野です。


これからハードボイルドに生きてみたい赤野です。


もう少しで2年生か……


俺は頑張る!レジェンドになってみせる!


とりあえず新入生歓迎公演で一花咲かせたいです。


写真は構どのパッフェを食べるの巻です!


以上……みんなの赤野からでした!!
KC3R0002.jpg
posted by SON's SUN at 16:35| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

初投稿

どうも、初投稿のわっしーです。

公演が近付いていますね。
あっという間に来るでしょうね…
本番が…
いよいよ後輩が入ってくるのか〜
あっという間ですね〜
去年、僕がサンズの門をたたいた時が懐かしく感じます。
去年は同期部員9人いたのに今では同期は4人です。
あっという間だけど大学二年目も楽しみたいと思います。


以上わっしーでした
posted by SON's SUN at 21:37| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは…?

これはいったい…?

劇中ではホワイトボードを使います。

さて、なんででしょう。

ふふふ。

ムラヤマ
100330_1648~01.jpg100330_1648~02.jpg
posted by SON's SUN at 16:50| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホールで練習!

一枚目
照明を吊る赤野くん。

二枚目
ぐったり?な香織ちゃん。

三枚目
発声の本を読む大原くん。

です。


ムラヤマ
100330_1407~01.jpg100330_1408~01.jpg100330_1409~01.jpg
posted by SON's SUN at 16:47| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西村くん

ホール練中です。

写真は変な動きをする西村善太くん(19)子ども発達学科の子です。
ナツコ嬢には「怖い。夢に出てきそう」と言われておりました。


ムラヤマ
100330_1641~01.jpg
posted by SON's SUN at 16:45| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

もうすぐ春

こんにちは、村山です。
バイトの暇時間です。

私が更新するときってだいたいバイトの時ですね(^_^;)

稽古状況をアップできなくてすいません…4月からは…たぶん…きっと…!

……しますん。


さて、もうすぐ4月!入学・進級の季節ですね。

サンズは新一年生獲得のために奔走していたり、していなかったりします。

思えば、西村くんが去年の今頃新歓の稽古に見学しにきてくれました。
入学式前だったと思います。

懐かしいですねぇ。

多くの新一年生に入ってもらいたいですね!

頑張りましょう!


ブログも更新しましょう!


村山
posted by SON's SUN at 16:26| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

そのB

見てきました。帰宅途中です。
ああ楽しかった。同じ台本でも2劇団でかなり違うんですね。熱かったです。あ、コンカリーニョの写真撮り忘れた…

ヤソジマ
P2010_0324_221933.JPG
posted by SON's SUN at 22:34| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのA

琴似のびっくりドンキーにて。
開場待ちしてます

ヤソジマ
P2010_0324_185407.JPG
posted by SON's SUN at 18:56| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その@

yhs「鍋のナカ」見に行ってきます!

ヤソジマ
P2010_0324_173430.JPG
posted by SON's SUN at 17:38| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

お久しぶりです。
構です!





こないだ、我らが大原氏が客演から帰ってきました。





残りは、我らが姫の坂本氏、我らが兄さん赤野氏がライブを無事終えて帰ってくるのを待つばかり…





本格的に稽古できますね…\(^^)/





さて、構は4月24日25日に客演をしてきます。


良ければ観に来て下さいね!



あ、詳細はまた今度。





新歓も、もちろん出ます。



頭から湯気出た女を見かけたら、それは構です。




水をかけてあげて下さい。芽が出ます。


うそ。





せめてお湯にしてあげて…
posted by SON's SUN at 22:34| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

