2010年04月28日

おはようございます、構です。
2日目終わりました!
来て下さった方々、ありがとうございます。

今日は最後の1ステージでございます。

サキ
長かったなー。サキ、よく頑張ったやんね♪
色々あったけどウチは、サキの本大好きやし、最後までがんばるから!
サキの子供、大事にします(笑)

なつこ
なつこのミオ、最高に可愛いで\(^o^)/
今日も一緒にがむばろう、ね♪

やまえもん
悩みに悩んだ役も、今日で最後。サンズで共演できるのも今日で最後。頑張ろ!

たっちゃん
たっちゃんも役で悩んだやんね、制作お疲れ様。
今日が集大成やで、ふぅー!

ゆうちゃん
構、ゆうちゃんのシーンミスしてばっかでゴメン。
ゆうちゃん、絶対良くなってるから!頑張ろう!

にっしー
今回の公演で一番成長したのは、きっとにっしーやで!
すんごく、上手くなったと思う。この調子で行けー!

ライダー
今回、音響編集大変やったね。ってか、ニュースのやつ、あれ良いで!まぢで!あと一回、よろしく(^-^

よこやん
よこやん、サンズ初役者やね。落ち着いてやれば、大丈夫やから!
頑張ろう!

わっしー
わっしーも、どうどうとやれば大丈夫!しっかり、どっしり立てば良いぜ(^^)/

かぎじょー
照明お疲れ様!まぢ、操作上手いやんなー(^o^)/
今度教えてくれよ(^o^ゞ

キム兄
まぢ、小道具よく作ったなぁ!ウチの友達、ビラ良いって言ってたで(^_^)/スタッフ、よろしくお願いします。

やそじん
忙しいのに、スタッフ頼んでしまって申し訳ない!
やそじんいてくれて、ホンマによかった。やそじん、最後なんて考えられへんし…
部室遊びに来てや(*^-')b

ジャック
1年生やのに、スタッフやってくれてありがとう!サンズの劇、雰囲気はこんな感じやねん、これから楽しくやってこな。

やっちゃん
やっちゃんは、この短い期間で馴染みすぎな位馴染んだな(笑)
手伝いもたくさんやってもらったし…めっちゃ助かりました!
ありがとう!(^-^)/


よっしゃ!がむばるで!
2010042721190001.jpg2010042721190000.jpg2010042716510000.jpg
posted by SON's SUN at 07:57| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

お疲れ様です、構です。



テアトロリストランテ、無事終了しました!!



ななな、なんと全公演完売(多分)という…
平均90は入ってましたね…





凄いなぁ…\(^o^)/






さて、構はと言うと…ムラのある演技でした。



2日目、自分でも劇的に変わったと思います。
1日目に観て下さったお客様に申し訳ないことをしました。
けれど、あれが構の全力です。ソデでは、ゼーハーやってるんです。



今回の公演で、構は、まだまだダメやし、もっと練習して上手くなりたいと思えました。



まだまだ成長してやるって思いでいっぱいなので、良ければこれからも構香織を見守って下さい。





そして、明日からはサンズの本番です。
こっちでも、全力出せるように頑張ります!



ぜひ、観に来て下さい。





みんな!テアトロ出演者に宣伝してきたかんな!(笑)
posted by SON's SUN at 19:47| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

もうすぐ…

こんばんわ、ムラヤマです。

明日から小屋入りでございますよ。
早いですねぇ。

今回の作品は、自分でも予想外のモノになりました。
お話の中には一つの核がありまして。
実をいうと、最初はその核を中心にギャグの作品を書こうと思っていたんですよ。
でも、なかなか思い付かなくて。
ある日の帰り道、ふっと今の話が浮かびました。
あれ?これだったら書けんじゃね?的な。

それから本格的に書き始めた作品が「ジャック」なわけであります。

台本が完成した時、これが今の私の精一杯だな、と感じました。
今のムラヤマサキには、これが限界だな…と。
もっと経験を積んで、年齢を重ねれば、違うものも書けるかも知れないです。
でも、だから、今の私の精一杯を出しました。



ちょっとかっこ付けちゃいました(笑

今の私が、一生懸命書いて、みんなで一生懸命作り上げた作品です。

ぜひ観に来て下さい。

ムラヤマサキ
posted by SON's SUN at 01:04| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

リミッター解除

どうも赤野です。


いやはや、やっと窓が直りましたよ(-o-;)


てか、我が家の窓がぶっ壊れてたんですよ。


あれは風が強い日のことでした……


朝、我が家に帰って来るととりあえず寒い!てか外ですか!?ってぐらい寒かったんですよ。


まぁ、窓全開です。


色んな部品をリミッター解除して全開です。


この話は1カ月前ぐらいの話なんですけどね!!


まぁ、今頃ですよ。直ったのが( ̄∀ ̄)


部屋の温度14℃から上がりませんでしたもん!!


とまぁ、赤野の悩みの種が一つ無くなったんでちょっちすっきり(≧∇≦)

で、そろそろ本番が近いね!!


てか、一年って早いね〜

赤野もこの時期かなサンズに入ったのは……


若かったなぁ〜


最近は体に衰えを感じてきた(>_<)


赤野も新入生歓迎公演を見て入った人なんですよ?実は!!


赤野は「まぢーあれ見た?劇団SON's SUNのジャック。ちょー入部したいんですけどー。まぢで。」って言われるような劇に出来るよう頑張ります!!


ジャックを見て去年の赤野と同じ気持ちになれるような劇を自分なりにやってみたいと思います。

以上、赤野のながながトークでした!!
posted by SON's SUN at 10:08| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

お疲れ様です、構です。



さて、もうすぐ本番ですね…




ちなみに、構、サンズの本番前にもう一本芝居に出させてもらいます(^-^ゞ




興味ある方、チケット…ぜひ買って下さい!






…なんて、宣伝してみました(^^)/



サンズの役とは、タイプが正反対なんですよ!



ちなみに、題名は、今日、初本番の場所で通しをやったからです。(^_^)/






さて、サンズの方も、いよいよ本番だっていう緊張感が出てきましたね…




良いものを、お客様に観てもらえるよう、楽しんでもらえるよう、頑張ります!





ぜひ、観に来て下さい。
posted by SON's SUN at 00:02| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

演劇

どうも。
新歓公演を楽しみにしている鷲田です。
今日は以前書いた日記に誤解を生む発言があったと指摘されたので気をつけて書きます。
この前、芝居を観に行ったんですが、その芝居のレベルが高く、すごい手が届かないなあと感じました。
まだまだ僕は大根役者だと感じました。
少しずつでも観た芝居を参考にして練習してうまくなりたい…
そう感じました。
人って真似から学んでうまくなるみたいですね。
時間がないので以上です
posted by SON's SUN at 16:29| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

#4 構香織!

こんばんは。
ムラヤマです。

今日の役者紹介は、構香織ちゃんです。

北海道から遠く離れた関西から来ためんこい女子です。
彼女が私の紹介にも書いていたように、私と彼女は学院の入学式から一緒です。

サンズの舞台をで役者として一緒にやってきた仲です。

気が付けば…いつも隣に居たのは君だった…。

すいません、何言ってんだって感じですね(笑
紹介を続けます。

香織ちゃんは、見た目は、はんなりかわゆい女の子ですが、実にしっかりしたお嬢さんです。

演劇に対してもアグレッシブで真面目。
台本に対して真摯に向かいあってくれます。
その姿勢には感服します。

みんな!見習え!

サンズになくてはならない女優さんですね。

そんな彼女は今回何役なのか?
気になる人はSGUホールに足をお運び下さいませ。

彼女の外部出演作もぜひ「ジャック」とご一緒に。

色んな構香織が楽しめますよ。


ムラヤマ
100410_1219~01.jpg
posted by SON's SUN at 22:42| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

講義

どうも。
月火金曜日は前期講義をびっしり入れた鷲田です。
いや〜、講義が始まりましたね〜
今週はガイダンスなんで講義の雰囲気が分かりますが(^-^)
いやあ、良い先生と悪い先生の差が大きいですね〜
自分を褒めてる先生や、自分を自慢する先生もいますし全く私語を注意しない先生もいます…
まあいろんな先生がいますし教わる立場なのであ〜だこ〜だ言えないですね〜
それに、演劇の世界でもうまい人も下手な人もいっぱい存在すると感じました…
当たり前ですが…
そういえば、新入生が入ってくれました(^-^)
ワーイ!!!
いきなり入ってくれましたので嬉しいです(^-^)
新歓公演まで時間はないですが残りの稽古も気を引き締めて頑張ります!!!
以上わっしーでした
posted by SON's SUN at 21:40| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

こんにちわ!構です。



ななな、何と、1人新入生が入ってくれました\(^o^)/




男の子です(^_^)/





身長が高い、素敵な男の子。




やー、めで鯛ぞよ!
posted by SON's SUN at 15:20| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4月4日

どうやら入学式が終わったようですね。


新入生の皆さん御入学おめでとうございます。



…新入生が入ってくる…のかな?入ってきますよね!
今思うと去年のこの時期には既にサンズに見学に来て、入部を決めてたなぁ…

あ、どうも。西村です。


これからサンズに入ろうかどうか考えている人!
ここは面白いところだよ!迷わずに行動を起こすんだ!
一度見学に来るといいよ!
さぁこのブログを呼んでいる新入生の皆は明日くるよね?



というのも…私は入学式前に見学に来て、入部を決めたのですが、今年はそういう人がいなくて…。


「あ。もしかして俺だけ?」的な心境なわけです。ちょっと心配なのです。


サークルに入ったら先輩とかと会えるから色々と教わることができるのですよ!学業的な面でもね。


月曜日楽しみにしてるよ!

西村 善太
posted by SON's SUN at 12:41| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

#3 村山彩記!

第3弾は村山彩記です。

名前の通り、今回の脚本・演出のムラヤマサキと同一人物!

彼女と初めて出会ったのは、実は入学式です。
構と席が隣やったんです。

そこから、ずっと一緒。

関西から北海道に来て、初めての友人です。

役者として、今回ちょみっと出演します。台詞がなかなか入らなくて困ってました。

彼女は、構に足りない要素をたくさん持っていて、いっつも、素敵やなって思っています。


演出にも苦戦し、脚本にも苦戦してました。

彼女が悩みに悩んで出来た作品。ぜひ、観に来て下さい。
2010040117430000.jpg
posted by SON's SUN at 06:31| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

疲労

どうも〓
単位全て取るぞと意気込むわっしーです〓
新歓公演まで一か月切りました…
それに本格的に来週から後輩達が大学に来ます…
本当去年の今頃を考えると懐かしく感じます。
そう考えるとこれからはあっという間の人生ですね(笑)
ま、来年には就活があるのでやれることは今年やろうと考えています



演劇にも燃えるぜ〓



以上意気込むわっしーでした
DRAMA PEOPLE.GIF
posted by SON's SUN at 11:38| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#2 西村善太

こんにちわ!構です。


第2弾は、西村善太くんです。

彼は、新2年生なのですが、去年入学する前にサンズに入部するという、フライング入部をした青年です。
今は学生劇団の架け橋となっている行動派な男の子。

いやあ、彼は可愛かった。いや、今も可愛いです。

普通な人の役ばかりだった彼ですが、今回は一癖あります。

表情がなかなか出ないと、本人は苦しんでいる様子。

みなさん!本番までに表情豊かになっているか…必見ですよ。



飛び立て、青少年!
2010040117420000.jpg
posted by SON's SUN at 09:50| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

