2010年06月26日

昨日は新入生歓迎会でした!





みんな、これからも頑張ろな♪



かまえかおり
2010062521490000.jpg
posted by SON's SUN at 18:10| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

稽古再開!

どうもー


6月祭が終わり、燃え尽きて灰になってしまっている西村です



青春失墜組の皆さん。受賞はできませんでしたが、おつかれさまでした。



収穫。あったんじゃないんですか?



7月に向けて頑張っていきましょう!



さて、やる気を復活させるために運動を始めようかな!
posted by SON's SUN at 19:23| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

サンピアザー

どもっす西村です


サンピアザにいってきました



あともう少しだぁ
写真は客席の青春組と
ダンディーな演出家の木村背中と舞台です

2010060613050001.jpg2010060613060000.jpg
posted by SON's SUN at 13:06| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

6月ですね

6月になってしまいました!


どうも西村です


皆さん!もう本番はあともう少し!頑張ってください!


サンズはサンピアザ劇場で行われる対校祭に参加します!


そこでやる予定の「青春の失墜」も大分完成してきましたね



もう少しだ!最後まで走るのだ!



あと、ブログを更新するんだ!



一年生も大分サンズになれてきたころかな?



初演劇・初舞台・初演出…色々な初があります



さぁきばっていこう!
posted by SON's SUN at 02:03| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

しーえむ撮影!

こんばんは、むらやまです。

今日は札幌学院大学のCM撮影でした!


みんな高校生のコスプレをして、撮影に挑みました。

写真は、香織ちゃん、西村くん、斉藤くんです。

青春っぽく!

と、お願いしたらこんな感じになりました。

完成版がどうなるかは、放映されてからのお楽しみです!
はたして、サンズのみんなの演技は使われているのか!?

ご期待下さい!!



むらやま
100601_1646~01.jpg
posted by SON's SUN at 17:47| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

