2010年08月16日

副代表でーす

納谷さんのワークショップ全日程終了しました「!!」「!!」

すっごい為になりましたよ「!!」
元々影響を受けやすい私ですからなおさらですね(笑)

他団体の人々と交流を持てましたし「!!」
社交性低いながら頑張りましたよ俺(笑)

次の後期公演に学べた事を生かしたいですねおやゆびサイン
posted by SON's SUN at 17:44| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

ワークショップ

どうも副代表の有田です。

北海で行われているワークショップに行ってきました「!!」

まだ二日目だけどかなり為になってる気がしますね(笑)

演技というのも運動と同じで簡単には伸びないそうです。

まぁゆっくり確実に成長して行きましょうよ〜

明日が最終日なので、何かを得て帰って来たいと思います。

でわ
posted by SON's SUN at 23:04| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

遣ることいっぱいだね(・_・;)

初めてまして遠山です。


何だかいっぱい遣ることが有って大変だ( ̄○ ̄;)


割りとスケジュール管理が大変(>_<)


皆、学生演劇祭出ちゃうから12月の後期公演ちゃんと出来るか失敗だよ\xF8\xD0


早め早めに行動だな!!!


頑張れ皆(>_<)


そして俺一番頑張れ(ノ△T)
posted by SON's SUN at 00:37| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

ブログ更新

どうも。
わっしーです(^-^)
皆がブログ書かないので(>_<)
更新します。
最近僕はテストに苦戦してます…
ダラダラしていたツケが回って来ました…
勉強不足や油断が来てます(ToT)
勉強しとけばと後悔してます…

そういえば、僕は外部の劇団に参加することにしました。
外部で勉強して視野を広げて、またサンズで芝居をやりたいと思っています。


燃えてます(^-^)/~
以上わっしーでした
posted by SON's SUN at 20:43| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

