2010年12月20日

『ブルーチェリー』

劇団SON'sSUN
第28回公演
『ブルーチェリー』


無事終了致しました!!

色々な方が来てくださいました…


赤ちゃんからご老人まで!!


本当にありがとうございました…


赤野は大学に入ってから演劇を始め、それから早二年!!


役者として初めて舞台に立ったのは『Re:ジェンガ』でした。

それからは色々な舞台に立たせていただきました…


そして今回の『ブルーチェリー』で脚本・演出をさせていただきました。


アクシデント続きでした。

色々な方に助けてもらいました。


役者陣にはすごく助けてもらいました!俺のむちゃな振りにも良くついてきてくれてありがとう!!お前らが俺を支えてくれたからここまでこれた!まぢ癒やしだったよ。お前ら大好きだ!


スタッフ陣には多大な迷惑をかけたね… 俺が手の回らなかったところをフォローしてくれてめっちゃ助かった!!お前らがいなかったら成功しなかったよ。ありがとう!!


この公演は本当にみんながいてくれたから出来たんです。色々な人に感謝!!


本当にみんなありがとうございました!!


では赤野でした!!
posted by SON's SUN at 18:37| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

公演終了!


こんばんは!
劇団SON’s SUNの喜多です。

第28回公演、終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございました!!!
おかげさまで大盛況のまま、終了しましたー!

今から打ち上げですよー。

ではでは(・∀・)ノシ
posted by SON's SUN at 20:28| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

初めまして
劇団サンズサン1年目の池田です!

このブログに書きこむのもはじめてです(v_v)

昨日で劇団サンズサン後期公演2日目が終了しました
あっ、ちなみに自分は役者と照明操作を担当しています

もうすぐ3ステ目開場
照明がんばります!
posted by SON's SUN at 12:25| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終日

一昨日、昨日と1ステと2ステが終了いたしました。

来てくださった方誠にありがとうございました!!!

脚本・演出の赤野です。

今回は初めて脚本・演出をさせていただぎました。

ドキドキ感ハンパなかったです…

まだ演劇を初めて2年のぺーぺーでしたが、皆さんに助けてもらいながらみんなで作り上げました。

劇団SON's SUN
第28回公演
『ブルーチェリー』

まだ3ステと4ステが残っています!!

是非お越しください!!
posted by SON's SUN at 11:42| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

有田です「!!」
これから3ステ「!!」
楽しみだ(笑)
posted by SON's SUN at 11:33| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちんちくりん

どうも格下の方の上松です今回、客演として出させて頂いております、非常にありがたいことです。
このような素晴らしい舞台に参加できたことを感謝しつつ寝ます。お休みです。明日も全力でございます。
posted by SON's SUN at 01:01| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

もうちょい

本番来週でーす「!!」

でも体調不良者続出ですあせあせ(飛び散る汗)

皆体調管理は気を付けて「!!」
ノロ流行ってるみたいだから(笑)

by有田
posted by SON's SUN at 13:37| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

