2011年06月30日

6月も終わるねー

どうも鍵谷です。
何気に初投稿なんですよねー。


6月も最終日となりましたが、暑いですね。
うちの地元じゃこの時期はまだ涼しいのに…


とまぁ、前置きは置いておいて。
今日の稽古は人が多かった!
珍しい!!

いや、珍しいじゃ駄目なんですげどね…
でも!
初?久々?にメインが揃ったよ

こっから実りのある稽古ができればいいな
posted by SON's SUN at 21:58| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

ブログ更新スタート!


どもども、木村でございます。
今日からブログ更新再開でございます。

さて、夏公演まであと1ヶ月強となりました。
脚本演出は西村ゼン太くんで、僕も役者、製作として参加させてもらってます。ありがてぇありがてぇ。

今日も稽古でしたが、バイトが重なった役者さんが多く、なんと役者2人(笑)

まあ集中して詰めれましたが!

あと代表の顔をひさびさにみたよ!
ZOOフェスに向けて頑張ってるようで、期待しております。

明日も稽古。
がんばらなきゃなー。
posted by SON's SUN at 20:24| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

6月24日

夏公演の稽古が始動しました

あ、どうも今回脚本演出の西村です。



さぁさぁさぁ!久々の演出だよ。一年ぶりだね

団員一丸となって頑張ります!
一ヶ月ちょい。時間を大切にしていきます。


そのためにも早く脚本完成しなければ…
posted by SON's SUN at 18:46| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

対校祭

明日から始まります「!!」「!!」

サンズはトップでやります「!!」
全体でいい出だしを切れるように全力で頑張りたいと思います「!!」

観に来て〜(笑)

金曜日本番だと授業が凄く邪魔だよね(笑)
でも文武両道ですよ学生ですから(笑)

じゃあ「!!」

(∵)b
posted by SON's SUN at 22:49| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

今度は6月ですね

うわー更新してないですね。

はい。西村です。


もう6月ですかぁ・・・もうそろそろ対校祭の本番が近くなってきています。
皆頑張ってます。

あ、私も頑張ってます。役者は半年振りくらいかな?
サンズでは1年以上ぶりの役者です。

先輩たちの卒業公演も無事に終わりましたし。
さてさて。次は私たちの番ですね。


あ。夏公演も頑張ります。対校祭が終わったら1ヶ月間。急ピッチですが稽古していきます。
posted by SON's SUN at 00:22| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

