2010年04月25日

お疲れ様です、構です。



テアトロリストランテ、無事終了しました!!



ななな、なんと全公演完売(多分)という…
平均90は入ってましたね…





凄いなぁ…\(^o^)/






さて、構はと言うと…ムラのある演技でした。



2日目、自分でも劇的に変わったと思います。
1日目に観て下さったお客様に申し訳ないことをしました。
けれど、あれが構の全力です。ソデでは、ゼーハーやってるんです。



今回の公演で、構は、まだまだダメやし、もっと練習して上手くなりたいと思えました。



まだまだ成長してやるって思いでいっぱいなので、良ければこれからも構香織を見守って下さい。





そして、明日からはサンズの本番です。
こっちでも、全力出せるように頑張ります!



ぜひ、観に来て下さい。





みんな!テアトロ出演者に宣伝してきたかんな!(笑)
posted by SON's SUN at 19:47| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Son's SONのみなさま

 27日公演、愉しませてもらいましたよ。みなさん、自信を持って演じていましたね。明日の最終日は、もっとよくなっていることと思います。

 帰り際、みなさんにお声がけしましたけど、芝居のセリフは、観衆と共有するものです。というわけで、こころもちゆったりと台詞回しをしていくと、もっと安定した味のある、観衆の心をとらえるドラマに仕上がると思いますよ。

 ああ、ごめんなさい、説教調子一本やりで・・・。
 ともあれ、SGU後輩たちの元気さにふれ、とてもいい夜でしたよ。

 また公演の案内をくださいね。お待ちしています。

 構さん、刑事役もぴったりだったよ。いつも、しっかり演じられるいい女優さんだね。もっともっと羽ばたくことでしょう。3年生になってさらに期待しています。(ちなみに、女刑事さんを実際に一人知っていますが、刑事さんの仕事の際の私服は、実はもっともっと地味なんだよ。ときには、紺色の作業服みたいなものを着ているときがあるんだから。建設会社の社員? そんな感じのときもありますからね〜。笑)
Posted by teacher at 2010年04月27日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。