2012年09月01日

個人的な近況報告。


突然ですが、書きたくなったので書いてみました。

とは言っても、何を書けば良いやら、皆目見当もつきませんでした。よって、今日は頭痛で寝込んでいました(よっての使い方おかしくね?)。さて、冗談はその辺にポイッと捨て置いて
(*゜д゜)、ケッ
本題の個人的な近況報告に移りたいと思います。

私は、卒業公演にむけ先輩の方々と一緒に練習を現在しております。

学祭用の台本や、冬用の台本も書いていますが、これといったものがなく、なかなかに苦心している状況です。

さて…さっそく書ける内容がなくなりました…。

昔のちょっとアレな話でも書きましょ…。

トラウマをえぐり出されました。私はお馬鹿ですか?、はい、ただの自滅です。

さて、体調には皆様気をつけて下さいね〜?

私が言える話ではありませんが(笑)

さて、一回目としては、ここらでお開きではないでしょうかと、私は考えま(以下略)

では皆様このへんで。また、機会があれば、書いていきたいと思います。


海鉾 慶輔
posted by SON's SUN at 15:55| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。