2012年09月07日

七つの大罪


こんにち…今の時間帯ならこんばんはでしょうか。挨拶ってなかなか曖昧になりがちだなぁと思う今日この頃。

さて、タイトルにありましたように、私は七つの大罪について、今日は調べておりました(調べた理由は秘密です)。すごいですね〜かなり歴史が古いもので、最初は十二のはっけざい?(漢字とカナの読みをわすれました(^-^;)と言われていたそうです。その中には憂鬱など、今では入っていないものもあり、細かく分類されていたそうです。これらを踏まえて、言いたいことがあります。私、気になります。…もとい、私、今怠惰に陥ってます
(*゜д゜)、ケッ
駄目ですね〜、はい。時間が多くあるのに、使い道が見つからないのは中々に寂しいことですが、私は今その状態です。役者なんだから台本覚えろよと言われても、中々はかどりません…。誰か、助けて下さい。それだけが、私の願いです。………。ネタばかりで申し訳ありません。精神的な土下座(笑)をしながら文章を書いているのでご了承下さい。さて、今日も頑張りますかね。
posted by SON's SUN at 16:15| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。

私は札幌市豊平若者活動センター 渡邊と申します。
札幌市豊平若者活動センターとは市内に5つある若者支援施設の一つで公共施設です。

主に18歳〜34歳の若者と地域を繋ぐ拠点としてまちづくり活動やイベントの参加へのサポートをします。

またスポーツ・文化・芸術など様々なジャンルの若者向け講座や、情報提供を行い若者の交流を促進し、活動を広げていくきっかけをつくります。
さらに貸室として有料ですが体育室、音楽室、活動室がございます。

早速ではございますが当施設では上記の一環として昨年度から若者舞台芸術祭を実施しております。

この芸術祭は演劇であったり、ダンスであったり、パフォーマンスであったり舞台を中心に活動・活躍している若者団体が自分達の活動を様々な方向に発信していこうという事業でした。

本年度も継続して実施することが決定しました。
日程は平成25年3月第2週 予定 
場所はサンピアザ劇場を予定しております。

「演劇×○○」をテーマとして演劇団体と音楽、パフォーマンス、ダンス、高校生演劇など演劇をベースとして様々な団体・個人とコラボレーションし、若者団体が主体となって広く舞台芸術の魅力を発信し、裾野を広げようという試みとなっております。

早速ですが第2弾として出演するダンス、演劇、音楽、パフォーマンスなど舞台芸術のすべてで出演者を募集しております。

さらに出演する団体だけでなく、裏方、イベント実行委員、広報も募集中です。
イベントに参加する様々なきっかけを準備し、より多くの人に関わる機会が生まれればと企画しております。

もしよろしければぜひこのイベント・プロジェクトにご参加いただけないでしょうか。

只今始まっている第2弾募集は先着順となりますが10月初旬ごろまでは募集の予定です。

また第1弾のベースとなる演劇団体の枠もあと2つございます。
お忙しい中ではございますがぜひご検討下さい。

詳細などはお気軽にご連絡下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。

札幌市豊平若者活動センター
担当:渡邊、藤岡

〒062-0908
札幌市豊平区豊平8条11丁目3−5
TEL:011−823−5256
FAX:011−823−5299
EMAIL:toyohira@sapporo-youth.jp
HP:http://www.sapporo-youth.jp/toyohira/index.html

サポートスタッフ 渡邊 沙千
EMAIL:s.watanabe@sapporo-youth.jp






Posted by 札幌市豊平若者活動センター 渡邊 at 2012年09月15日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。