2012年09月01日

少し時間が空きましたが…

おっとっと。もう9月ですね。西村です

まだまだ暑い日が続きます。稽古のほうは順調に進んでおります。
そういえばまだ、詳しい情報がまだでしたね
今回の卒業公演は私が脚本演出で「ラブアレン」というものを上演します。
で、気になる出演者は…
海鉾慶輔(1年)・鍵谷紀元(友情出演)・木村優太(4年)・酒井収(2年)・西村善太(4年)
になりました。
まだ、公演時期が未定なのですが、10月の4週目を予定しています。
これからきっと皆が稽古風景などを更新してくれると思いますので乞うご期待!
posted by SON's SUN at 10:48| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

もう7月も終わりそう

どうも、西村です。

オリンピックも始まり日本が熱くなってますね。気持ち的にも、気温的にも
こんな時期はビールがおいしいんでしょうねぇ…
ですが、我々学生は明日から試験期間。ゆっくりビールを飲むのはもう少し先になりそうです。
でも、それが終われば夏休みです。
まだまだ暑くなりそうなのでビールを飲むタイミングはいくらでもありそうですね。

私は今回試験は来週の水曜の一つだけですが、レポートがちらほらとあるので、急いで仕上げます。
あー冷えたビールが飲みたい……
posted by SON's SUN at 12:17| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑です!

違った。夏です!西村です。

急激に暑くなりましたね…私、暑いの苦手なんです。
でも、今日は豊平で花火らしいのでちょうどいいかもね。ビール売れるね。
結局今年もやるのね。まぁ行けないけど。

さてさて、ちゃくちゃくと卒業公演の会議は進んでます。
役者のほうも決まりつつあります。稽古は…8月の中ごろからかなぁ。
そのくらいになると、きっと皆がここを潤わせてくれる!…はず!
それまでちょいちょいと私が書いていきたいと思います。
posted by SON's SUN at 15:45| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

久々の投稿

どうも、お久しぶりです。4年の西村です。
このブログが更新されるのも久しぶりですね。もっと皆更新しようよ!

さてさて、こんな時期に私が現れたのは理由があります。
そう。私たち4年生の卒業公演の準備が始まったのです。
これからは活動に合わせて更新していきたいと思いますので、どうぞよろしく。
posted by SON's SUN at 00:48| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

8月1日

はい。ということで二日連続の西村です。


今日はテスト一日目。皆もテスト頑張ってる!俺も頑張る!


さてさて、月曜日ということで、本番までちょうど1週間ですねぇ…


うは!大道具も頑張ります!とりあえず明日はレンタカーを借りてジョイフルまでドライブです。


今回は舞台が電車ということで、できる限り頑張ります。
もういっそ苗穂あたりから一車両いただきたい!…ホールの入り口通るかな…


いや、実際今作ってるものも作業場から出せるか微妙なサイズ…おっとサイズミスったとかそういうのはないよ!断じて!



とにもかくにも、残り一週間も全力で走っていきますよ!

posted by SON's SUN at 23:35| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

7月31日

そうか。31日の場合は二日連続で投稿しなければならないのか…



どうも。西村です。


明日からテストですねぇ…


本番も後1週間になりました。

役者陣も頑張って稽古しております。

昨日はホール練習でした。エンディングが固まりましたね。
後もう少し。頑張りましょう!


それではまた明日!きっとテストでダウンしてると予想されますが……
posted by SON's SUN at 23:58| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

7月21日

はろーはろー

私は今年もレポートと闘っております。西村です。


なんでいつも思うことだけど、こんなに溜め込むんだろう…



まぁいいか!最終的にやれば!

今日すばらしいことを知りました。

なんと、火曜の1・2講と木曜の1講。欠席数が4回!



なーんだ。全然セーフやん!休んだりしている人に色々といっていたけど、


俺もやばいから…なんとも…って言ってたけど。セーフやん!

いえる!俺言える!


まぁ…休んだことには変わりないですが…

はい。今日はホール練習でした。

役者は少なかったですが、色々と見えてきました。
若干台本変わるよ!ごめんね!

で、終わり際に宴夢さんの1年生をつれてりんちゃんが来ました。

向こうも稽古頑張っているらしいです。我々も負けてられないですね。
がんばりませう!
posted by SON's SUN at 23:59| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

7月11日

続々とみんなブログの更新を忘れているね


でも更新してくれてるみたいなので、よかです。


どうも、西村です。

やっと台本ができました。役者陣には迷惑をかけるよ。
さてさて、私。セットも作るのですが、今回のはだいぶこるよ。

結構すごいのをつくろうと思ってますよ!


ただ、俺の予想だと、作業場から出せないサイズを作ってしまいそうだ…


ということは、ホールで立て込み。おっと。試験期間だぞ?


おっとっと。学業も考えて頑張ります。
posted by SON's SUN at 23:55| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

7月7日

どうもこんにちは。西村です。

こんな時間に更新になってしまったよ。朝ですね。


現在脚本を完成に向けて頑張っているところです。
役者陣から早く書けとのお達しがきたのです…いや。頑張ります。


さてさて。世間一般では今日は七夕らしいですね。
織姫と彦星が逢うらしいですね。
私にはそんなもんありゃしませんよ。

ちなみに北海道の七夕は来月です。来月の7日。
おっと公演の前日ではありませんか

ということで、今部室には短冊が干されています。
干されているというのは…たぶんいずれ写真が掲載されると思うのでそれを見たら分かると思います。


残り一ヶ月頑張っていきたいと思います。
posted by SON's SUN at 06:32| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

6月24日

夏公演の稽古が始動しました

あ、どうも今回脚本演出の西村です。



さぁさぁさぁ!久々の演出だよ。一年ぶりだね

団員一丸となって頑張ります!
一ヶ月ちょい。時間を大切にしていきます。


そのためにも早く脚本完成しなければ…
posted by SON's SUN at 18:46| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

今度は6月ですね

うわー更新してないですね。

はい。西村です。


もう6月ですかぁ・・・もうそろそろ対校祭の本番が近くなってきています。
皆頑張ってます。

あ、私も頑張ってます。役者は半年振りくらいかな?
サンズでは1年以上ぶりの役者です。

先輩たちの卒業公演も無事に終わりましたし。
さてさて。次は私たちの番ですね。


あ。夏公演も頑張ります。対校祭が終わったら1ヶ月間。急ピッチですが稽古していきます。
posted by SON's SUN at 00:22| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

5月です

お久しぶりです。西村です。

新入生歓迎公演無事終了しました。

ご来場してくださった皆様ありがとうございました。

役者陣、スタッフ陣もお疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね

次はサンズの4年生が中心の卒業公演です。

私たちを引っ張って行ってくれた先輩たちのサンズ最後の公演。

楽しみです!


はい。ということでゴールデンウィークですね。

今回のゴールデンウィークは例年と違い、まったくゴールデンではない!

というのも私は月曜日は学校で普通に講義があるのです。

やってられませんよ……

あぁあ毎日日曜日だったらいいのに。
posted by SON's SUN at 23:00| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

稽古再開!

どうもー


6月祭が終わり、燃え尽きて灰になってしまっている西村です



青春失墜組の皆さん。受賞はできませんでしたが、おつかれさまでした。



収穫。あったんじゃないんですか?



7月に向けて頑張っていきましょう!



さて、やる気を復活させるために運動を始めようかな!
posted by SON's SUN at 19:23| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

サンピアザー

どもっす西村です


サンピアザにいってきました



あともう少しだぁ
写真は客席の青春組と
ダンディーな演出家の木村背中と舞台です

2010060613050001.jpg2010060613060000.jpg
posted by SON's SUN at 13:06| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

6月ですね

6月になってしまいました!


どうも西村です


皆さん!もう本番はあともう少し!頑張ってください!


サンズはサンピアザ劇場で行われる対校祭に参加します!


そこでやる予定の「青春の失墜」も大分完成してきましたね



もう少しだ!最後まで走るのだ!



あと、ブログを更新するんだ!



一年生も大分サンズになれてきたころかな?



初演劇・初舞台・初演出…色々な初があります



さぁきばっていこう!
posted by SON's SUN at 02:03| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

4月4日

どうやら入学式が終わったようですね。


新入生の皆さん御入学おめでとうございます。



…新入生が入ってくる…のかな?入ってきますよね!
今思うと去年のこの時期には既にサンズに見学に来て、入部を決めてたなぁ…

あ、どうも。西村です。


これからサンズに入ろうかどうか考えている人!
ここは面白いところだよ!迷わずに行動を起こすんだ!
一度見学に来るといいよ!
さぁこのブログを呼んでいる新入生の皆は明日くるよね?



というのも…私は入学式前に見学に来て、入部を決めたのですが、今年はそういう人がいなくて…。


「あ。もしかして俺だけ?」的な心境なわけです。ちょっと心配なのです。


サークルに入ったら先輩とかと会えるから色々と教わることができるのですよ!学業的な面でもね。


月曜日楽しみにしてるよ!

西村 善太
posted by SON's SUN at 12:41| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

更新しました

どうもこんばんわ。ライダーです。

SON'sのホームページをリニューアルしました。ぜひ見てくださると苦労して作った甲斐があると思うので見てもらえると嬉しいです。
posted by SON's SUN at 00:26| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

初めて書きます

ライダーこと藤岡です。思えば、このブログは初めて書きます。

久しぶりの折角の休みだったので、今後の役者の演技の足しになればと思って江別の市民劇団「川」の「風の吹く街」という劇を見てきました(*゚▽゚)

コミカルでハートウォーミングな劇でした(●´-∀-)
演技の参考になったかどうかは別にして、それなりに充実した一日でした。明日からの稽古も頑張るぞ〜!!それでは。ノシ
posted by SON's SUN at 21:43| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

今回の特設ページ開設!

こんばんは、WEB班竹内です。

本番まで11日!ぎりぎりの登場で毎回、ご迷惑をかけております。

公演特設ページを公開いたしました。
同時に、携帯ページのほうでも携帯待受け画像を配布開始しました。

是非是非公演までの残りの時間を、このサイトでお楽しみください。

ちなみに、この待受画像、前回から始めたのですが、
サンズ内では割と好評だったようで。
今回も喜んでいただけたら…と思います。
時間があったら別ヴァージョンも…なんて願望はあるですが、
なかなか時間が許してくれません…(汗)

それでは、11日後に会場でお待ちしております!

WEB班竹内
posted by SON's SUN at 23:28| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

第23回公演決定!

HP、更新しました!!

前期公演こと、第23回公演が決定しました!!

7/4、5です。

詳細はホームページまで♪


タケウチ
posted by SON's SUN at 02:42| Comment(0) | SON's SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

