2008年04月22日

新入生歓迎公演ピューティフル・サンデイ

終わりました。今は合宿所でプチ打ち上げです。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。アンケートを読んでいて、長かったような短かったような、いろいろなことがあった二ヶ月間が、すべて報われました。
次回公演、これからのサンズもよろしくお願いします。新メンバーも入ってきて、また新しいサンズとして頑張っていきたいと思います。
あたたかく見守って頂けたら嬉しいです。
まだまだ元気な三人は羞恥心のダンスを今から習得しようと頑張っています。このひとたちをあたたかく見守りたいと思います。
080422_2327~01.jpg
posted by SON's SUN at 23:28| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演劇!

一日目が昨日六時に開始され、八時に終了しました。多くのお客様が足を運んでくださりました。とても嬉しいです。


ある方がATTICで言っておりました(タシカ)。

演劇をもっと映画みたいに身近なものにしたい。
と。

今回は客層がいつもの公演とは違う気がしました。
平日だったからだと思います。講義が終わって帰ろうかと思うがなんかやってるから見に行こうみたいな感じ。

楽しんでいただけたようでよかったです。

なんか気持ちよかった気がします。

こういった事から芝居を見に来てくれる人を増やしていきたいですね。

さて、昨日始まり今日で終わりです。
悔いなく楽しく、そして楽しんでもらうようにがんばりたいです。


昨日来てくださった皆様、ありがとうございます。

まだ見ていない方、

ご来場らお待ちしております。

写真は小道具です。ちょっと登場します。よーくみるとこんな風に見えます。


ユキサラ
2008042016530000.jpg
posted by SON's SUN at 09:20| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

本番前日

めっちゃ緊張しとる

ヤバイくらいしとんねん。
周囲から緊張してないように見えるんやけど、実は緊張しとるやねん。

役者もスタッフも頑張っとる。

エライねん。
みんなエライねん、
明日はもっと頑張んないといけないねん。

明日はふぁいとーだ皆!!(^ω^)/

ピクチャーは休憩時間に流してた曲のアルバムパッケージ。

このアルバムで布教活動中の
悩めるヘタレ音響プリンスがここにいます。

(^^)/~~~

by井口 紘
通称 いっちゃん
Image017.jpg
posted by SON's SUN at 22:29| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日祭!

前日です!

今は休憩中。

動物占いしたり、折り紙したり、待ったりしたり着替えたり。


受付では写真のつるが皆さまをおまちしています!


タケウチ
080420_1624.jpg
posted by SON's SUN at 16:27| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしも願いがひとつだけ叶うなら

稽古時間があと一ヶ月欲しいみうらです。
はい、日付的にはいよいよ明日本番です。
今、今日(昨日)の通し稽古のビデオを見ながら尋常じゃなく緊張しています。本番はこの100倍は緊張するのかと思うと客入れ中に死ぬんじゃないかと思われます。そして書き込み時間を見たたけうちあたりから「ちゃんと寝ろ!!」とつっこまれそうです。あぁ、でも緊張しすぎて眠れない。今までの危機感のなさが凝縮されて今一気に襲ってきたようです。明日(今日)のゲネで寿命が10年縮みそうです。
posted by SON's SUN at 01:56| Comment(2) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

小屋入り・2日目!

只今作業中!


照明卓から竹内がお伝えしましたっ!
080419_0956.jpg
posted by SON's SUN at 09:59| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小屋入り!

5回以上振ってくださいと注意書きがあるゼリー状の缶ジュースを、1回も振らずに飲もうとしたら、失敗したハタです。

全然出てこねぇの。あいつめ。


まあ、そんなくだらないことは置いておいて、新入生歓迎公演、本日小屋入りしました!

ホールの天板ライトが何故かどうやっても消せない状態になっており、暗転ができない状態です。さらに本番日の午前中に業者の方が修理に来るとのことですが、舞台セットは設置したままでいいのか!?というか、明日明後日の通しが完全暗転できないけど、大丈夫なのか!?など、不安材料も無きにしも非ずですが、なんとか頑張りたいと思います!

21、22日ともに18:30開演です!SGUホールにて!ぜひぜひ、よろしくお願い致します!
posted by SON's SUN at 00:00| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

燃えるハート

小屋入り一日目が終了しました。照明担当の幡くんは明日までかかるだろうとされていた照明の仕込みを終了させました。大道具担当の僕、しゅうは明日立込みだと余裕でいたら、幡くんの照明の早さのせいで、今日立込です。なにごとも早いにこしたことはないので(*^-^*)うれしいな〜。幡くんに負けず、僕も大道具の立込を早く正確にやりたいです。よし、明日もやるぜぇー。Byしゅう
posted by SON's SUN at 22:14| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

深夜追込音

音響の雪更です。

自分が今までどれだけ前頭葉を使ってなかったのかを理解し思うと、情けない反面笑えます。


さて、この度は、しっくりこなかった客入れ♪客出しの順の入れ替えを完了させました。
やっと竹内にCDを返せマス。
そのすべてがつまったMDです。見にくいね。わざとです(笑)
綿密に秒数を計算しました。ピッタリ+保険
これで大丈夫だろう。

秒に直してたして、
分に直して、
少数のみに60をかけて
算出!
クイズ ヘキサゴンでやってましたなぁ。
普通に足せば良いのにね。深夜は頭が回りませんなぁ。
栄養ドリンク飲んだのに。

あ、でもまだ一曲足りない。演出、曲をください
(-∧-)
準備してなかったら最後従来のに戻しちゃいますよぉ。(^^)


そんなこんなですが、
何が流れ出すのかお楽しみに。

ユキサラ

明日は卒論が控えてますので眠ります。

本番まであと6日。
ん?あってるかな?
2008041603060000.jpg
posted by SON's SUN at 03:27| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

適当と一生懸命

適当になるのは楽だ。何も考えなくていいから。一生懸命は大変だ。無意味になることが多いから。だけど本当にそうなのか僕は疑問に思う。適当にやって得るものがあるのか。僕はないと思う。一生懸命やって得るもの。それは経験、無駄知識、思い出。僕が演劇に関心をもったのは高校時代に同学年の人がステージの上で一生懸命、芝居をやっていたから。それを観て、僕もステージに立ちたいと感じた。だから下手な芝居でも一生懸命だったら、人の心をうつ。適当に終わるなんてやだ。どうせやるなら失敗してもいいから一公演燃え付きたいな。嵩
posted by SON's SUN at 00:44| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

あぁ壁、居場所、思考フル進行

心に壁、エイティーフィールドがあるシュウです。でも誰もがそれをもっているのでは。人に物を教え語るのにもどかしさの壁を感じる。人に物をわかりやすく教えれる先生がすご。ただ自分が言いたいことをだらだらと話す先生は何を言いたいか理解できん。たぶん僕は後者の方か。だからって物を考えていうと空回る。あー、日本人をやめたいと嘆ぎたい。が、できる外国語があるわけでない。だから日本人やめると僕は自分の居場所がない。だから愛国心をもって、国に誇りをもち、心の居場所を作る。あー、頭が痛快だ。考えすぎて。はは(笑)
posted by SON's SUN at 23:39| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪にはくれぐれもご注意を。

とか言った舌の根もかわかないうちに風邪を引いた三浦です。新年度早々謎の下痢、嘔吐、寒気、貧血、手足のしびれ、体のだるさ、頭痛、筋肉痛に襲われて「学校が嫌だからか!?」とか思ったけど昼頃に普通に風邪だと気付きました。
3講終わっておとなしく帰宅して頭いたーいお母さんに会いたーいとか考えながら半べそで寝ていると、稽古終わったキャストの二人が看病に来てくれました。悪態つきながらもおかゆ作ってくれたりりんごすってくれたりと至れり尽くせりでした。サンズに入ってよかったなぁと初めて思いました。いやぁ、ありがたい。
早く治して稽古に参加したいです。
posted by SON's SUN at 12:03| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

no-title

し、しゅう!!あの「カシャッ」はこのためだったのか!!もぉ〜、どうせならもっとかわいく撮ってよね☆
さてさてみなさんいよいよ明日から学校ですがいかがお過ごしでしょうか??履修登録はお済みですか??私はまだきめかねています。鬱になってはいませんか??私はがっつりなっています。
しかもなんと本番まで二週間余裕で切ってます。あと10日くらいしかありませんね。うひゃあーやばい。春休みなんてあっちゅーまでしたね。
みなさん風邪にはくれぐれもご注意を。やそ○まくんはがっつり休んでひきはじめの風邪を悪化させないように。
やることは山積みですがとりあえず壊滅的なこの部屋を片付けて新年度に望みたいと思います。
posted by SON's SUN at 21:40| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のサンズ

撮影者;如月 嵩
P506iC0036110600.jpg
posted by SON's SUN at 17:12| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

JUMP

只今、基礎練などがおわり皆でタイミングあわせて飛ぶのをやってます。
八人で合わせるのは大変ですねもう30分やってる。

記録は5成功らしいです。
ユキサラより
posted by SON's SUN at 11:38| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反省猿

くちっきのサンズブログ更新みて、僕のブログ書き込みもほどほどにしたほうがいいかと反省中。出る杭は打たれるからね。ほどほどにしないと。そうそう幡君はやさしいよ!かまってくれるもん。さてと我慢しなきゃ。禁欲。禁欲。禁欲。でテンションあげあげ〓
posted by SON's SUN at 00:10| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

やそしまイケメン化計画

イケメンタイム〜もてないはずがないver.
080407_0028~01.jpg
posted by SON's SUN at 01:13| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やそしまイケメン化計画

イケメンタイム〜軽音楽部ver.
080407_0026~01.jpg
posted by SON's SUN at 01:04| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やそしまイケメン化計画

イケメンタイム2
080407_0038~01.jpg
posted by SON's SUN at 01:01| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やそしまイケメン化計画

イケメンタイム1
080406_2325~01.jpg
posted by SON's SUN at 00:57| Comment(0) | 春公演2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

