2010年02月06日

二月

こんにちは、ヤソジマです。
いや、相変わらず寒いですね。っていうか、寒いのを通り越して痛いんだよ。北国め!!


さて、1月はたくさん芝居を見に行ったんですが、「ぐるぐるぐる」という芝居が特に印象的でした。

出ている役者を見て勉強しようかなぁとか思ってたんですが、なりませんでしたね。レベルが高すぎて・・・

札幌の第一線の方々に僕が「うまい」っていうのは失礼なのかもしれないけど、素直にうまいな、すごいなと思って見てました。
やっぱり技術と経験のたまものなんだろうなー。

そこにきて技術も経験もないわたし・・・やばい。ようし、若さだ!若さでアタックだ!

なんだかよくわかりませんが、そういうことを感じました。

まぁそんな私の話はさておき、SON'sSUNも新入生歓迎公演が決まってもうすぐ稽古が始まるんですって!楽しみですね。どんな素晴らしい劇ができるのでしょうか??

無料みたいなので、ぜひいらしてくださいまし。
posted by SON's SUN at 14:11| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

メリークリスマス

あーはいはいメリクリメリクリ

公演の終了と同時に更新が途絶えていたようなので


初めての投稿です。


今日じゃなくてもよかったのに…



今年も例年と変わらず独り身で年々この時期が嫌いになってきている西村です。



今回の公演では色々と勉強になりました。



これからに役立てたいと思います。



さて…皆さんもレポートなど頑張りましょう…


勉強…大事ですよ。本当に…



それでは♪メリークリスマス♪


よい一日を♪…


posted by SON's SUN at 00:11| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

芝居miru

今日の夜はFICTIONを見てきた。
今月は芝居を見よう月間(ヤソジマだけでも)なのです。

「ディンドンガー」
すごく面白かった。まさにライブという感じ。
ストーリーと役者の比重が、役者の方に大きく傾いている気がした。


明日は2年の鍵谷くんが客演する劇団オガワ、3年の竹内が制作で入っている劇団ギャクギレをはしご。

芝居もりもりだー。
posted by SON's SUN at 23:59| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

選挙犬

この間、初めて投票に行ってきました。去年から選挙権はあったんですが、完璧に忘れてました。自分のことを二十歳だと認めたくなかったのかも知れないです。

僕は政治に関して知識はなかったんですが、投票してなにか変わるならってことで、とりあえず自分の意識から変えてみました。
うん、いいことした気分だ!



それはさておき!
僕はきょうから始まるSON'sSUNのユニット、夢見鳥企画の公演を見に来ました。


出演する人は女の人ばっかりです。男性のお客さんいっぱい入るといいですね。楽しみぃ◎

やそじま
posted by SON's SUN at 13:27| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

りーりー

お元気ですか。八十嶋です。


サンズサンは来週、演目を替えての第25回公演を発表します。
みなさんに楽しんでもらうべく、稽古場では血のにじむような稽古が展開されています。
少し嘘です。いや、汗くらいは滲んでいます。


作品は、今年の新入生歓迎公演「ジェンガ」のリメイクです。
春とは演出と役者が代わり、また新しいかんじになると思われます。
春の公演を見た方は見比べてみるのも面白いかもしれませんね!


ってことで、以下詳細です。


劇団SON'sSUN第25回公演
『Re:ジェンガ』

日時 8月7日(金)18:00〜
    8月8日(土)14:00〜/18:00〜

※開場は開演の30分前です。

会場 札幌学院大学内C310教室(江別市文京台11番地札幌学院大学C館3階)


入場無料



脚本演出 ムラヤマサキ
舞台監督 坂本奈津子
照明   鍵谷紀元,赤野佑多
音響   構香織
大小道具 鈴木健太郎,西村善太,山本拓樹
制作   八十嶋悠介 大原達也
衣装・メイク 構香織

出演
赤野佑多
鍵谷紀元
構香織
坂本奈津子
西村善太
山本拓樹


なななんと無料です!!

こぞっておこしください(*´∀`)

制作八十嶋


200907201912000.jpg


posted by SON's SUN at 16:39| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

近況とお知らせ

こんばんは、八十嶋です。
携帯をなくしてしまいました。残念な人とよく言われます。

でも、携帯を失くしてこんなに不便になるとは思わなかった。
昔ってどうやって生活してたんだろう?

不便なことが多いのではやく見つかってほしいです。


そしてこんな話はさておき!
サンズが動き出しますよ!

次回公演です。

劇団SON'sSUN新入生歓迎公演2009

『ジェンガ』
♪脚本 ムラヤマサキ
♪演出 八十嶋悠介

♪日時 4月27日(月)19:00〜
      4月28日(火)19:00〜
♪場所 SGUホール(江別市文京台11番地札幌学院大学G館1階)

♪入場無料


新入生の人もそうでない人も待ってます!


ではでは。

やそじま
posted by SON's SUN at 01:17| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

テスト前です

どうもヤソジマです。
ブログは間が空くと見なくなりますね。
ちゅーわけで更新です!

うん、ネタがないなぁ。


歌のおにいさん面白い。
posted by SON's SUN at 00:01| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

とぅーゆーはぴねす

こんにちはヤソジマです。
こないだ21歳になってしまいました。これからは体力下り坂なんですね。誕生日嫌だー。

でも、プレゼントがいっぱいもらえてうれしいです。やっぱり誕生日っていいね!
つぎちゃんライダー竹内さんどうもありがとう!


遅くなりましたが、公演が終わりました。観に来てくれたみなさん、関わってくださったみなさん、どうもありがとうございました。


次のサンズ公演は4月下旬です。新入生歓迎公演で会いましょう!
お客さんも部員もいっぱい入れたいです。全力で疾走しますよ〜。

ヤソジマ
present.jpg
posted by SON's SUN at 19:19| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

レッツ!

こんばんは。あけましておめでとうございます。ヤソジマです。
ゆきのかわりの稽古も佳境に差し掛かり、ラストスパート!

ですが、なんとまだ大学が開いておりませんでした。どどん。


という訳で、昨日からレッツという施設で稽古してました。
演劇に関わっている方ならお世話になったことも多いと思います。
2日とも体育館だったんですが、いいですね。
久々にバレーボールを打ってわたくし手を痛めましたよ。情けないのでその場では黙っていましたけど。
lets.jpg


写真は通しの終わりに取った一枚です。
いやぁ終わりって感じがしますよねぇ。

今日から小屋入りです。気合いだ!




posted by SON's SUN at 00:21| Comment(0) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

決定しました

後期公演の詳細な日時woお知らせします!

第24回公演

「ゆきのかわり-to you happiness-」

脚本 君妻静句
演出 田中さん

2009年1月9日(金)19:00〜
        10日(土)14:00〜/18:00〜
 
これから稽古中のあんな写真やこんな写真もアップしていかれることでしょう、ブログは要チェキですYO!ではまた。

ヤソジマ
posted by SON's SUN at 20:57| Comment(1) | メンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

